DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温27℃][晴れ] テト正月にバイクで遠出その後

2020年02月05日 | つぶやき

今日は暑いくらいに晴れています。
空気が乾燥してきています。

ベトナムは、2週間以内に中国に滞在した外国人の入国も一時禁止にしました。
早く落ち着いてほしいものです。

テトにバイクで遠出の後日談です。

実は、戻ってきた直後は何ともなかったのですよ。
しかし、仕事が再開した2日後、その次の日。。。
酷い腰痛と全身の筋肉痛に襲われました。

そう。。。年寄りの筋肉痛は遅れて来る。。。。

もう動けないくらいの筋肉痛と腰痛。
全身サロンシップマンしても消えない痛み。。
しかたなく消炎鎮痛剤を飲みました。。。

もう帰ってきて1週間経ちますがまだ腰痛は消えていません。。。

しんどい時は味一の味噌ラーメンで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿