DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温34℃][晴れ] 最近流行のローカル焼肉

2014年04月16日 | 食べる

晴れてはいますが、ちょっと蒸したお天気です
じっとしていても汗ばんで来ます
本格的に暑くなってきましたねぇ

さて昨日、先日から気になっていたローカル焼肉店へ
なんかここ、連日若い人でいっぱいだったから

安いか旨いかどっちかだろうと当たりを付けて挑戦!

ちょうど転職してSaigonに戻ってしまう人がいたので
その送別会に使ってみました



こんな感じで炭火焼き台と牛肉登場



タコもあったので試しに頼んでみました



その他続々と登場



値段は一皿5万ドン≒250円前後とリーズナブル



味は、まぁベトナム人の若い子向けの味ですが材料の鮮度はいい
特にイカが美味しかった

次回行く時には焼肉のタレ照り焼きのタレでも持参して
自分で味付けて焼きたいなぁ。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へそれ、自分の家でもできるじゃん!っと思ったらポチっと♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿