DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温36℃][曇り] Hoi An のMiniショー

2012年06月21日 | 見どころ

ほどよく曇っています
ベトナムで言う良い天気です

湿度は高いですが、耐えられる暑さ
扇風機の風って涼しいなぁと感じられる気候です


ホイアンハンディクラフトセンターでやっているミニショー



ちょっと動画で撮ってみました
お楽しみください






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベトママ)
2012-07-05 12:52:41
観光で行って1回きりなら見ても面白そうですね。
中国にも「京劇」がありましたが、衣装が綺麗なので1回は見に行きました。
でも意味がさっぱり分からず、2回は・・
返信する
ですね (shiro)
2012-07-07 01:00:04
一度は見ておいても面白いと思いますよ

僕はもう300回以上見てますが。。。ww
返信する

コメントを投稿