DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温35℃][晴れ] おい!ホイアン!これは無いだろう?

2007年06月12日 | 晴れ

久々にホイアンへ行ってきました
1ヶ月ぶりくらいかな?
このところフエが多かったからね

で、久々にホイアンに行ってびっくり!
これは無いでしょう?



スワンボートだよ?
誰が乗るの?

これは歴史遺産をぶち壊しにする行為でしょう?

誰も反対しなかったのかな?

というより賛成したのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (tomihei)
2007-06-13 13:17:53
さすがはハロン湾の洞窟内に噴水作って電飾しちゃうベトナム人の感覚、ホイアンでも発揮されてますね。
返信する
ハロンの電飾は (shiro)
2007-06-13 13:35:24
まぁいいとしてもホイアンにスワンボートは無いよねぇ
あの狭いところで誰が乗るんだろうか?
ランタン祭りの時とかなら灯篭流しが見られて楽しいかな?
楽しいかもなぁ。。。とちょっと思った(笑い)
返信する

コメントを投稿