DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温26℃][曇り] 鋼鉄の胃袋再来!

2007年12月25日 | 食べる

ちょうどよく曇ってます
時々ピーカンになったり夜は大雨降ったりしてます
なんか気の抜けない天気で中部らしい天気です

さてさてこのBlogの読者だったらご存知でしょう
そうあの『日本べとめし料理界の第一人者』で
『鋼鉄の胃袋を持つ女』とよばれ
自らも『一年340日べとめしを食べる』と豪語する

あの伊藤忍の降臨だぁ~!!#ちょっとプロレス風

日本食ばかり喜んでいる愚かな皆様
このシノリン様が洗脳してさしあげますわ


とまるでハッスルのインリン様のようだ!!!

#ってこれはフィクションです>すんません>シノリン様

と冗談はさておきあの伊藤忍さんとただいまご一緒中です



あの絶品ミークアンにも当然!行ってきました

ミークアン屋で調理場撮影をしていると従業員が集まってくる



このBlogのコアな読者はご存知だと思いますが
僕はあんまりベトめしが好きじゃない

そんな僕が美味しいと思う数少ないベト飯屋が
あの伊藤忍さんに通用するのでしょうか

あと3日勝負は続きます。。。

明日からフエに行ってきます
フエの料理は奥深いよ>忍さん








最新の画像もっと見る

コメントを投稿