DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温28℃][晴れ] 暑いクリスマス・イブ

2007年12月24日 | 見どころ

今日も朝から暑いです
とてもクリスマス・イブとは思えません

今日は四季や胡蝶、バンビーノなどダナンの主要な
レストランではクリスマスの特別メニューが用意されています

う~ん。。。どこに行くか迷うところだ。。。

ところで最近隠れ遺跡を探しているのですが
ダナンの隠れ遺跡のひとつに写真の仏像がありました

以前五行山で見た仏像にそっくり
千手観音か?それともヒンズーのドゥルガーか?
今回は武器持ってますね
でもあったのは間違いなく仏教寺です

と今回も調べてみたら千手観音自体が
ヒンズーの影響でできた仏さまらしいです

仲間だったのね

閨北寺 Chua Khue bac 0511-3953742
D.K20, Phuong Khue Mi,Q.Ngu hanh Son, DaNang

ところで先日のMy City ダナン 順調に育ってます
なんか5階建ての建物が建ちました
今日当たりクリスマスイベントは無いのかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですか (TT)
2007-12-25 12:45:20
去年の広州はぬるいクリスマスでしたが、
昨日はちょっと寒いクリスマスイブでした。
でも行きつけのBarではお客全員超盛り上がり、
熱いイブとなりました。
でも一人のクリスマスには変わりありません・・・。
よい新年を!
返信する

コメントを投稿