DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

HAGL Hotel Pleiku

2011年06月11日 | 中部高原
今回泊まったのはHAGL Hotel グループ本店

HAGLグループはベトナムでは知らない人がいないくらいの富豪会社
本業は木材加工、家具作りなどなどですが
サッカーチーム、個人用飛行機を持つ大富豪です

部屋は木材会社らしく木をふんだんに使っています



ケーブルTVでNHKworldを見ることもできます
全室Wifiも完備、バスタブ、シャワーブース付きと
シングルで$50でしたが部屋も広くバルコニーもあり
なかなか快適な部屋でした





朝食ブッフェも種類豊富でなかなかコストパフォーマンスの良いホテルでした

残念ながらバスタブにお湯を張ろうとしたら
半分までしか張れませんでしたが。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿