DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温23℃][曇り] 寒いと心も縮こまるよ

2016年02月29日 | つぶやき
時々小雨です
今日も朝から寒い一日。
こう寒いと心まで縮こまります。

まぁここで言う寒いは半袖ではいられないとかバイク乗る時、厚手の上着がいるとか、
そうゆうレベルの寒いですが、いつも暑いダナンでは十分に寒いです。

先日も書きましたが、激痩せ中の僕は、こう寒いと手先が冷たいとかを通り越して手足が痺れて来ます。
手足が痺れて来た後は、背中が硬くなって腰痛が出てきます。

本当に、家にお風呂かコタツが欲しい。。。

心が縮こまると、心が狭くなりますねぇ。。。
心が狭くなると、小さな事でイライラしたりグジグジと悩んだりとよろしくない。
かと言って40人を超える大所帯を抱えながらケセラセラとも行かないし。。。

北海道は、数年に一度の大雪とか、東京は明日春二番が吹くだろうとか
ダナンもはやく温かくなってくれないかな。。。暑くはならなくていいから!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿