DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温22℃][曇り] 落ち着かない日

2016年03月01日 | つぶやき

今日も小雨がぱらつく寒い一日です。
ひまわり写真を見るとそろそろ晴れそうなのですがなかなか晴れません。

今、隣の事務所の人がハイネケンの缶ビールを模ったケーキを持っていました。
ベトナムには、ドラえもんやら、花束やらいろいろなデコレーションケーキがあります。

とか真とか真とか結構危ない色してます。

先日もクリスマスの時に見た目につられてプチケーキをいくつか買ったのですが
食べている先から唇が紫。。。

あれはクリスマスじゃなくてハロウィンで使うべきだ。。。
しかも、まったく美味しくないし。。。。

昨日は、なんだか落ち着かない日でした。

料理はなんだかボケた味になっちゃうし、グラスはふたつも割っちゃうし。。。
なんなんでしょうねぇ。。。まったく。。。

仕事があるのに夜は眠れないし、まったくダメダメなバイオリズムでした。

バイオリズムと言えば今でもそんなサイトあるのかな?とググッてみたらありましたよ。
バイオリズムの計算

これによると身体の調子は良いのに、感情が不調傾向。。。なるほど。。。

つまりは体全体のバランスが悪かったのか。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿