DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

ブログ通信簿

2008年08月03日 | つぶやき
gooにブログ通信簿なるサービスがあった
どんな基準で採点してるのかわかんないけど
僕の成績はこんな感じだそうです



ち!マメなだけかよ。。。orz

しかもダイビングの知識なんて無いし
それで花屋目指せって言われても。。。。(笑い)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マメと気楽度は (シェフっす♪)
2008-08-03 09:13:26
わかるような気がするけど(^^ゞ
主張度と影響度って何を持って解るのですかね?
まぁお遊びの範疇と思いますけど(^。^)

返信する
 (aoki)
2008-08-03 10:35:28
shiroさん、今年は年男でしたよね?
返信する
主張と影響度は (shiro)
2008-08-03 11:20:09
なんか主張は文体とか文章から判断するらしいです
影響度は他に引用されてるかとかトラバされてるかとか

で、年齢は文章と文体と内容から判断するらしいです

薔薇の無い花屋ダイバーズを目指すか?
返信する

コメントを投稿