DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温28℃][晴れ]

2006年11月02日 | 晴れ

台風は北へ上がって消滅しそうですね
ダナン-ホイアン-フエの人達はほっとしています

今日は穏やかな一日です
風も無く暑くも無くいい一日です

一昨日フエに行ってあちこち取材してきました
久々に食べ歩き取材だったので面白かったぁ
苦手だったBanh Canh Ca Loc も美味しくいただきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-03 12:36:58
http://www.nchmf.gov.vn/Vn/BANTINDB/TBNguyHiem/tcinfo.gif

これ見ると、フェイントをかけて、またこっちに向かって来ているように見えるんですけど。
返信する
確かに (shiro)
2006-11-03 13:34:00
http://www.jma.go.jp/jp/typh/0619.html
ここでもフェイントかけて戻ってきてますね
でも勢力はだいぶ弱まってるみたいだから。。。
まさかまた復活したりは。。。
返信する

コメントを投稿