DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

8月下旬のHoi An のお天気

2010年06月23日 | ホイアン
メールでご質問をいただいたのですが
返信したら戻されてしまったのでこちらに回答を


Blogを読んでいただきまして誠にありがとうございます

8月下旬のホイアンは乾季の真っ只中です
気温は連日34-6度くらいで水遊びのシーズンです
台風も例年ですと10月上旬と11月上旬に来ますので
まず問題は無いでしょう

一番暑いのが今で7月中旬からは気温が下がってきます
晴天が80%だと思うので遊びに来るには良いシーズンですよ
真っ青な海をお楽しみください

またお気軽にご連絡ください

参考になれば幸いです

また画面左の下のほうに過去のBlogが見られるようになっています
去年の8月とか一昨年の8月の記事もよろしくご参照ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿