DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温37℃][晴れ] フエ在住日本人歓送迎会に参加

2010年06月24日 | つぶやき

今日も暑いですねぇ。。。
どうでもいい事ですが。。。さっき天井が落ちました
たわんで来ていて危ないなぁ。。。と思っていたら

めりめり!!
めりめりめり!!
ばりばり~!!

と落ちました

断熱材の発泡スチロールが舞い踊り一面の雪景色。。。
あ。。。掃除機が壊れていた事を思い出しがっくりでした。。。

気を取り直して、先週の日曜日
フエ在住日本人歓送迎会に参加させてもらいました

フエはJICA関連の方が半数以上を占めているんですね
水道関連でいらしている方にもお会いしました
「フエの水を飲めるようにしよう!」の第2フェーズが始まったそうです

JICA関連の方が多いせいか女性が多いですねぇ
なかにはベトナム地獄まっしぐら男性と結婚された
女性とかもいらしてなかなか賑やか華やかでした

こんな事を書いていると

ダナンの飲み会に来ないでフエに行ってるのかぁ!

と、某F屋さんから怒られそうだな。。。
次回は日程が合えばちゃんと出席します>ダナンの飲み会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿