DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温25℃][曇り] テト休みが始まりました

2019年02月01日 | テト




少し温かいですが、曇っています。
明日はもう少しお天気がいいかな?

今日辺りから、テト休みが本格的になってきました。

街角にもテトの花売りが出ています。



というか、なんか「師走」的に、みんな急いでいて危険な感じがします。



みなさん、道を渡る時とか本当に注意してくださいね。
今の時期、昼間から忘年会をやっている人もいるので
酔っ払い運転の人もたくさんいます。

本当に注意してください。

ひさしぶりに、街の食堂に行きました。



たまには、いいですね。2万ドン≒100円ですよ。
また誘ってください<一緒に行った人。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿