おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

「植松三十里さん講演会」に行ってきました

2022-04-16 | イベント

4月16日(土)森の図書館で「植松三十里」さんの講演会が開催されました。



講演会の後ご著著書にサインをしていただきました

講演会の後は『わっ嘉』で懇親会

 



「ホタルイカの釜めし」富山湾の湾内で獲獲られた身がぷりぶりぶりで美味しかった~

懇親会では、「書店員が選ぶ本屋大賞」ってあるけど「司書が選ぶ図書館大賞」なんてあったらいいね。

等と会話が弾みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたわっ嘉さんでランチ | トップ | 森の倶楽部の周辺の木々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事