おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

スターツおおたかの森ホールで早川千絵監督のトークショーを楽しんだのが3日前

2022-09-04 | イベント

ナント嬉しいことに、きょう9月4日(日)関係者様より写真をいただきました。

 


舞台上では流山市フィルムコミッションの筒井さんの司会で早川千絵監督と水野詠子プロデューサーのトークショー



早川千絵監督が短編のPLAN75を撮った時の「本番」の撮り方は一風変わっていたそうです


バックには撮影当時の様子が映り、テーブルには花束・・・この花束を監督にお渡しする時の筒井さんの演出(?)に会場は笑いに包まれました



そして、カンヌ映画祭でカメラドール特別表彰をされた長編『PLAN75』を「柏・キネマ旬報シアター」で上映中です

トークショーで早川千絵監督から「上映中の長編『PLAN75』には流山がちょっと出るかもしれない」とお話がありましたが

・・・確かに流山が・・・早川千絵監督の流山に対する思いが嬉しいですね。

 

柏キネマ旬報公式ホームページ

http://www.kinenote.com/main/kinejun_theater/home/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川台をぶらぶら… | トップ | きょう9月5日(月)の千葉日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事