おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

ワンフェス終了

2017-07-31 | 音楽・イベント
6時前に起きて、千葉の幕張まで行ってきました。



起きたときはサラサラと降っていた雨も出かけるときにはほとんどやんでいて、傘の出番もなく、更に蒸し暑くもなく、快適に楽しく過ごしました。



「ぬりえ」は皆さんのご協力で目立つように置いていただけましたが、やはりマニアック過ぎるのでしょうか、「面白い」と言ってくださる方は多かったのですが、売れ行きはなかなか伸びませんでした。
まあ、気長に広めて行きたいと思います。(笑)

一方、聖さんの「怪物園」は過去最高に売れました!
素直におめでとうございます!

その他会場のいくつか・・・








これは原作版の雰囲気がすごく良く出ていて、良かったです!


実際の焼き物のキャラクター商品。色合いが丁度スチームパンクみたいで面白い。


このサイズで手足、ひじ、ひざ、しっかり動きます。
戦車に乗せるのが目的らしいですが、子供がぐりぐり遊んでも壊れないような丈夫な設計になってるそうです。スゴイ!
ただお値段が6,000円ということで、手は出ませんでした。。。(^^;)


前回の冬よりは見て周ったつもりでしたが、最後の片付けの段階になって、見通しがよくなると「あ、あそこも見てなかった」という場所が続出。。。(苦笑)

次回はもっとしっかり見て周りたいと思いました。(^^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿