おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

HP閉鎖しました

2011-10-29 | のこぎり
ここのところ、穏やかな小春日和が続いていて過ごしやすいですね。

さて、この後蒲田に出かけるわけですが、ちょっと時間が空きましたので乗り換え案内ついでについにHPを閉鎖手続きしました。

情報を更新できない故、今後の教室情報を始め、このまま解説していてもご迷惑になるだけだとの思いからです。

短い間でしたが、ありがとうございました。


というわけで、当分はこのブログのみの発信となります。

改めまして、よろしくお願いします。
質問、ご要望等ございましたら、コメント覧へご一報いただければと思います。


ついでにプリンターのインクの詰め替えもしました。
名刺も作り直さなきゃいけないし、これから年賀状のシーズンですからね(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿