おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

ナイトライブジャズ

2014-05-09 | 音楽・イベント
今日は地元は鵠沼にある「亀茶房」という福祉コミュニティカフェに行って来ました。

障害者支援施設でもあり、毎月1回ジャズ(をメインにした)ライブもやってます。昼夜を交互に。

そこで、以前仕事仲間で仲良しだったおじさんが歌うというので、応援がてら拝見しに(^^)
写真の歌ってるのがそのおじさん。2曲歌いました。

来ているお客さん(みんな常連さん)も障害を持ってる方が多いようですが、とにかく明るい!

演奏も明るくて楽しいんですが、とにかくお客さんがサイコー!!

こういう雰囲気で演奏聴いてもらえるのは、演奏者冥利に付きますね(笑)



見に行くよ。と言った際に、おじさんがスタッフに僕のことを紹介してくれまして、そのうちやるかもしれませんよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿