おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

町内会

2013-03-23 | 日常
今日、昼間に昨日買ったピアノ譜を少し弾いてみました。
思ってた以上に指が動かなくなっていて、すぐに疲れてしまった。
うーん、もっと弾くようにしたほうが良いのだろうな・・・

その後一人地元の新林公園に行って、桜とその様子を眺めてきました。
ほぼ満開の木もありましたが、全体的には8~9分咲きといった感じでした。

そして夜、町内会の定期総会に行って来ました。

町内行事もほぼ不参加のままず~と来て、ご近所付き合いもほぼない状態なんですが、
4月からの新年度から評議員になってしまったんです。順番制。

ま、これを機に少しご近所付き合いも出来れば、と、前向きに考えることにして、

でも大丈夫かな・・・(^^;)



明日も長い1日になりそうだ。。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿