おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

あずきベランダに出す

2010-11-05 | ペット
洗濯を終えて久々にベランダに出ると、物干し竿に立派な蜘蛛の巣が・・・(^^;)天気や時間帯が悪くてずっと部屋干しだったからな~・・・

それはともかく、風もなくポカポカと日差しの暖かい良い天気。
そこで何年ぶりかであずきを出すことにした。4年ぶりかな?

というのは口実で、実は来年の年賀状に使う写真が撮れないか?という目論見があったわけだが・・・(笑)


こうして日差しの中に出すと、普通のウサギみたいで案外カワイイではないか(笑)


30分くらい出してたと思うが、実は最初のうちはずっと落ち着かず、妙にまとわりついて体によじ登ったりを繰り返していたのだ。
最初は単純にカワイイと思ったのだが、よくよく思うに抱きかかえて(ムリヤリ)連れてきたので、ひょっとするとこの(体の)向こうに返るべき世界があるのではないか?と必死だったのかも。。。
なんだか古典的なSF冒険ものを見ているようで泣けてきた。。。

暫くするとようやく落ち着いてくれた。

そんなわけで久々に沢山写真を撮ったので、その内の何枚かお付き合い下さい。(^^)

うろちょろと寄ってきては、


乗っかったりする。

結構なバランス感覚だと思う。

正面顔は相変わらずのブサイクだ。。。(^_^;)


ブサイクなまま落ち着いてきたところ


デレ~~


もう一丁デレ~~


お手入れを始める


全身キレイにね


じゃ、そういうことで





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねここ)
2010-11-06 08:21:07
あずきちゃん、何歳ですか?
可愛いですね。正面顔も。
うさぎも犬や猫のように膝(?)に乗ってくるんですね。
不安なベランダで安心できるんでしょうね。
返信する
Unknown (おぎ原)
2010-11-07 00:32:40
ねここさん
お褒めいただきありがとうございます。
あずきは5歳なので、人間で言えば50~60位のオッサンです(笑)
気まぐれに近寄っては乗っかったりしますが、滑ってすぐに落っこちます(笑)。。
返信する

コメントを投稿