松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

最後の営業日

2010-02-26 16:16:16 | なんでもない日々
やっと、というべきか。
あっという間、というべきか。
とうとう二月最後の営業日が終わろうとしています。

昨年宣言したように、この二月末まで執筆を停止していました。
その代わり、三つの種をまいておきました。

で。
結論からいいますと、二つはだめでした。
残りの一つは、まだ「どうなるのかなぁ……」という感じです。

しかし、いくら芽吹かなかったからといって、いつまでも待っていても仕方ないですよね。

二月が終わる今週末。
新たな作戦を始動すべく、活動再開です。

最後の企画が通った場合のことを考えて、そちらの続編企画を練ることも始めました。
また、公募用に全く新しい作品の執筆も開始です。


若干の疲れを残しつつも、活動していることで保てる健康もあるのではないでしょうか。
頭がすっきりしてくるのを感じて、今はそんな気がしています。

とりあえず、三月末までに一本。
ゴールデンウィークまでにもう一本。
スケジュールを組みました。
さあ、がんばろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金 | トップ | 新聞社の有料サイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事