松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

今晩、更新されるのですね

2007-06-21 16:14:59 | なんでもない日々
新人賞としては、異例といってもいいほど、選考期間の短いエンターブレインの「えんため大賞」ですが、いよいよ今晩のサイト更新で一次選考結果が発表されるようです。

みたい!
早くみたい!
でも、新作が完成するまでは、見るわけにはいかない。

難しいところです。
というのも、8月発売のエンターブレイン各誌で結果発表ということは、もし最終選考に残っていれば、もう電話連絡が来てもおかしくない時期なのです。
ということは、よくても二次選考止まり。ということでしょう。

だったら、早くみちゃえよ。
そんな声が聞こえる一方で、もし一次にもかすってなかったら、やる気減退で新作の出来に悪影響が出ることは必至。
うーん。
どうしようかなあ。

「夢×挑戦ブログ」に参加している松浦としては、ちょこっとでも手応えを掴んで、挑戦報告にトラックバックしたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながら、デスノート | トップ | 「えんため大賞」一次通過!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事