松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

強化月間も折り返し

2011-09-06 16:45:54 | なんでもない日々
週刊松浦です。
今週も無事に投稿してきました。

シナリオ強化月間とはいってますが、この活動を始めたのは先月の23日なので、27日を最終日とすると全部で六週です。
というわけで、無事に三作目を投稿した今日が折り返し地点、というわけです。

ちなみに、松浦の掟に「精神的空白を作らないようにがんばる」というのがあります。
どういうことかといいますと、常に返事待ち、あるいは結果待ちの案件を作っておく。ということです。
簡単に言うと、精神的ニートにならない! ということでしょうか。

ですので、売り込むための弾はあればあるほどいいのです。
作れるときに量産しておきます。
「うちのカラーじゃない」と断られるのなら大歓迎です。別のところに持って行くだけの話ですから。

まあ、こんな風に書くと聞こえはいいけど、実際はへこむのを最小限にするための措置なんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悶絶させてくれるじゃないか! | トップ | 心乱れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事