松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

心乱れる

2011-09-07 16:32:48 | なんでもない日々
なんなんでしょうね。
台風も去り、空は気持ちよく晴れ、気温は高いものの湿度は低め。
やっと訪れた、エアコンフリーな陽気なのに。
なのに、どうしても目の前の仕事に集中できない。

今朝方、扇風機を消し忘れて二度寝したのがまずかったか。
体調がね、どうもおかしいんですよ。体の調子がおかしいから、精神状態まで乱れてしまうのかもしれません。
おまけに気候はいいけど、状況はあんまりよくないしね。


まあでも、タクシーに当て逃げされて病院通いしているわりには、やるべきことはなんとかこなせているのかな。
でも結果を残さないと、やらなかったのと同じことになってしまうからなぁ。
その点、公務員みたいに「時間だけやり過ごせば給料振り込まれる」みたいな世界じゃないからしんどいですね。

仕方ないからToDoリストの簡単なのから順番に片付けるよ。
とりあえずは郵便物を出しに行く、かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強化月間も折り返し | トップ | 本当なら山陰を走っているは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事