松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

非接触式の体温計を買いました

2021-08-30 20:13:08 | なんでもない日々
この間から体温計が36.5℃しか表示していなかったので、壊れているのかなと疑っていたのです。いくらなんでもおかしい、と。
それで今の36.5℃専用体温計は、買ってから8年くらいは経っているということもあり、このたび非接触式の体温計を買いました。
緊張の一瞬。自分の額に向けてトリガーを引きました。
36.5℃でした……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 来月(明日から)は仕事探しの月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事