松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

X68000Z

2023-04-04 12:19:26 | なんでもない日々
先日、クラウドファンディングで応援していたX68000Zが届きました。
さっそくモニターにつないで動かしてみましたが、ヘンなところがめちゃくちゃ新鮮でした。
まず、時計が違う。そりゃそうです。ネットにつながってないもの。
電源は物理ボタンで落とします。
そんな風に、なにかするたびに今となっては当たり前すぎて、まったく意識していなかった部分で驚きの連続でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に涼しく | トップ | パソコンが不調でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事