松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

Kindle出回りはじめたね

2012-11-20 17:09:49 | なんでもない日々
やれ黒船だとか、本命だとか。
そんなことで騒がしかったけれど、いよいよその実力が試されますなぁ。
Kindle関連のツイートなどを読んでいるのですが、ここに来て紙媒体で成功している書籍がぽんぽんと出てきましたね。

そんなKindleを横目で見ながら、松浦はGALÁPAGOSをいじっていますよ。
ほしくないって言えば嘘になるけれど、でも今すぐ手に入れないとそわそわしてしまうほどほしいわけではない。
そんな感じです。

物欲が弱くなってきたかな。
そんな気もするし、欲望にストレートを投げてくる商品が少なくなっているような気もする。
どっちなんだろう。

なんにせよ、お金も時間も有限だから。
よく考えて使わないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話の解約のあれこれ | トップ | 一年前のブログをみていて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事