松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

ばたばたした年の瀬になりそう

2012-11-22 16:32:48 | なんでもない日々
ちょっと早いけれど。
すでに、12月は目の前でして。11月の最終週は炎のように動き回らなければならず、来月もどうなることやら。
このままだと、気づいたら年が変わっていた。なんてことにもなりそうです。
体調管理と、スケジュールの調整をしっかりとしておかないとね。

ちょうど、仕事で動きがあるから。というのも大きいのです。
先が読めない。というか、これから調べることが多すぎて。その後の決断次第で、スケジュールどころか日常生活も大きく変わるだろうし。

ずっと同じものなんてないけれど。
変化の前っていうのは、ちょっと不安になるものだ。
気持ちよい師走を迎えたいものだね。
あと、年賀状買おう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前のブログをみていて | トップ | 辛いシーズンだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事