松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

早朝のゲリラ更新

2013-04-10 04:44:40 | なんでもない日々
ミサイル問題、どうなったかな。
そんなこともあって、今朝はこんな時間に目が覚めました。
で、ネットを見ていたら黄砂が飛来するとか。
まあ、時期的にはおかしくないことですが。
でも、あまりにどんぴしゃだと、今日は外出してほしくないのかな、と勘ぐってしまいます。
そんな都合よく、日本全土を黄砂が覆ったりするもんなんですかね。
しかも、「PM2.5つきだから、怖いぞ~」って脅すし。
じゃあ外出しないのかというと、やっぱりするんですけどね。
ほとんどの人がそうであるように、松浦もまた用事があれば外出せざるを得ないのです。

ちなみに、横田基地は航空機の出入りが激しいですよ。
もちろんいろいろな人が知恵を絞るために集まったり会議したりでしょうけど(そもそも、横田基地から戦闘機は出ないし)。
なんとなくいい気はしませんよね。

明日の朝も、ウグイスの鳴き声で目覚められるといいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケジュールが非常に微妙だ | トップ | 今日も引きこもりの元に宅配... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事