松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

宙ぶらりん

2013-06-09 18:34:16 | なんでもない日々
筆がすすまない‥。
なんか、漠然とした頭痛と戦っています。
気持ちが不安定とか、社会と馴染めないとか、そういう文学っぽい理由は一切関係なく、ただ頭が痛いのです。

体のどこが痛くても辛いけど、頭痛っていうのは特別だなあと思う。
傷は見えず、本人の訴え以外の確認する手段はないし。

でも、俺思うんだけど。
ちゃんとした機械で調べれば、傷も見つかるはずです。
だってストレスだって、脳に傷を残すんだよ?
これだけ痛いのだから、何かあるはず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活の環境を変えるときが来... | トップ | 謎の船酔い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事