松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

謎の船酔い

2013-06-10 18:19:20 | なんでもない日々
今日は一日中、船酔いのような感じでゆらゆらしていました。
というか、今も継続中です。
別に船に乗ったわけではないのですが、朝から揺れているのです。

船酔いというとかっこいいですが(そんなこともないかな)、似た感覚には二日酔いもあるからいかがなものか。
まあ、こっちも当てはまらずです。もうずいぶんアルコールは取っていません。一滴も。

そんなわけですから、まったく思い当たる節がない症状に苦しんでいるのです。
激痛とか、嘔吐とか、そういうのはないのですが、腕や頭がひどく重たく、揺れている。定まらない。
そんな微妙な症状のせいで、ちっとも仕事になりません。
まったく、参った参った。
ぼちぼち、本でも読んでみたいと思いますが、どのくらい集中できるかが心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙ぶらりん | トップ | 神代植物公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事