松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

言葉にできない

2015-01-06 17:22:42 | アニメ・コミックで思うこと
正月に買い込んだ『聲の形』全7巻を読み終えました。
とんでもないマンガがあったものです。
こういう構造だから、こんな工夫があるから、などと簡単に分析できるような作品ではなかった。
マンガを制作するという職人技に、芸術家としての魂の叫びのようなものが重なり合い、目が離せなくなって。
読み終わった後、しばらくは脳が使い物にならないくらいの衝撃だったのです。

成人の日を前に、未読の方は読んでみてほしいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会してきました | トップ | 風邪っぽいので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・コミックで思うこと」カテゴリの最新記事