松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

思わぬ贈り物

2007-09-27 16:42:01 | なんでもない日々
みなさま、ごきげんよう。

今日、小包が一つ届きました。
「あー。またどうせアマゾンだろうな。今回は早かったな」
と、思っていたら――――。
なんと、「富士通Azbyブログひろば」からのプレゼントではありませんか!!

松浦は、ずっと親指シフト派だったので(大学にはいるまで、ワープロはOASYSだった)、いわゆるAT互換機の波が押し寄せてきたあとも、富士通のPCを使い続けていました。
富士通のPC直販サイトは「WEB MART」といいまして、ここにブログを紹介する「ブログひろば」というコーナーが出来ました。
で、この「松浦亭」を登録したところ、オープン記念キャンペーンに当選したという流れです。

まあ中身はさておき、ブログを書く=文章修行で、なにか反応があったり、見返りがあると励みになりますね。
ジャンプの「○○先生に励ましのお便りを出そう!」という有名なあおり文は、読者の参加意識を高めるだけじゃなくて、作家の執筆意欲を高める効果もあるんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いの丈をぶつけて | トップ | 夢を喰う会社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事