松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

浮気者ーッ!!

2008-09-24 18:26:05 | なんでもない日々
いや、それは心外だな。
営業努力と呼んでもらおうか。

とにかく、大変なんですよ兄貴!
下手こいたー! なんですよ、姉貴!!

えーっとですね。
このブログからもリンクが張ってありますが、『クリエーター応援サイト』というのがありまして。以前は、そこで作品を発表しておったわけですよ。
しかしながら、アクセス数が
松浦のサイト>クリエーター応援サイト
という悲しい状況だったので、そこからTexpoに移籍。その後i-revoに。という変移を経て、現在に至るわけなんですが。

が、

その『クリエーター応援サイト』が出版社と提携したという知らせが……。
あー。たまーにでもいいから作品を投下しておけばよかったなぁ。
まあ、後のフェスティバルですが。

ま、いいか。
どこの出版社かもわからないし。文●社とかだったら、目も当てられないし。新●舎みたいに、消えてなくなるかもしれないし。

というわけで、今日もだめだめな松浦でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になること | トップ | おかげさまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事