松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

2017年もブログを見に来てくださってありがとうございました。

2017-12-31 18:04:07 | なんでもない日々
このブログの前身になったgoo簡単HPから数えると、もう10年はたっているのではないかなぁ。
爆発的なPVがあるわけでもないし、特段内容が面白いわけでもなく。淡々と記録していく系のブログですが、いつも見に来てくださって本当にありがとうございます。
2017年も終わりですね。
今まであまり考えてきませんでしたが、私も生きてきた時間の方が確実に残された時間より多いんですよね。
残っている時間でなにができるかわかりませんが、これからも淡々と進んでいきたいと思います。
ここにはこれからも日々の記録をつけていきます。よろしければ時々見に来てくださいね。
よいお年をお迎えください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんのんびよりの駄菓子屋 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を。 (種吉)
2017-12-31 19:48:24
きょうは一日じゅう曇っていて、まるで冷蔵庫のなかにいるようでした。弱りかけたからだが悲鳴をあげないかと心配しました。ご苦労もあったでしょうが、今年はあなたにとって充実した一年だったでしょう。人生百年としておよそ七割がたすごしてきたわたしです。よろしかったら、来たる年もよろしく願います。
返信する
コメントありがとうございます! (松庵)
2017-12-31 20:54:42
種吉さん、いつもコメントをありがとうございます。
今日は本当に寒かったですね。私も大晦日ですが無理をしないように、適当なところで暖かくして寝るつもりです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事