松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

コメントをいただきました

2019-05-29 20:37:09 | なんでもない日々
素敵なコメントをいただきました。
書いてくださった方のご希望なので、非公開のままですが拝読いたしました。
ありがとうございます!

仕事では受注する側も発注も経験しましたが、おかげで実作業をする方の都合も考えて仕事を進めることができているような気がしています。
プロフェッショナルな作業は無理でも、何事も自分で手を動かして試してみるのは大事だなと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですね | トップ | 日が長くなってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事