松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

暑くて頭が回らないから

2014-06-02 18:36:00 | なんでもない日々
この時間になって、やっと部屋の音頭が30度まで下がりました。
とにかく暑い。湿度が低めなのがせめてもの救いです。
こう暑いと、頭が回らないとかそれ以前にちゃんと考える気がしません。
こういうときは、詐欺が横行しそうな気がする。
みんな半分怪しい話だなと思っていても、暑いから面倒だってなってしまう。
戦うには根気とエネルギーが必要だから。

まあ、とにかくボーッとしてしまうのです。
ミスも多くなるだろうし、とんでもない失敗だってするかも。
だから、効率は悪くてもひとつずつ丁寧にこなしていこうと宣言しておきます。
慌てない。ゆっくり考える。一呼吸多めに。
だって、暑いんだもの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい月だし、気分を変えよう | トップ | Kindleで本の出版手続きをし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事