松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

バットマン ダークナイトのTシャツをこっそり着る

2013-06-01 14:36:00 | なんでもない日々
ユニクロで、ここ数年目にするのがコミックなどとのコラボTシャツです。
それで、まあ好きですから。毎年買うんですよ。
さすがにユニクロだから痛いTシャツとまではいかないのですが、それでも着る機会がなかなかなくて、意外とタンスの肥やしになりがちです。

で、まあ表題の通りなのですが。
「時期をずらして着る」
ということになります。

他の人がもう着ていないだろう、というところまで待ってから着る。
ダークナイト三部作も、公開から時間もたったし、そろそろ大丈夫だろう。ということでバットマンTシャツです。

北斗の拳は、最近またちらちらと話題に上るので自粛です。

とそんな作戦を立てていたら、今晩WOWOWで放映ですね……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かける | トップ | アタマ痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事