松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

最後の更新かな……

2020-11-26 20:24:08 | なんでもない日々
12月も目前ですが、来年1月からの契約延長のお話しをいただきました。
ちょうど今やっている作業も佳境ですから、同条件で引き続き契約することにしました。ただ、年が明けて落ち着いたら早めに引き継ぎに向けて相談を開始しないといけないかなというふうに見ています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税務署に行ってきました | トップ | 前に進もう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事