散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

訂正! ホオジロ

2006-12-22 21:29:35 | ファニー(ポメラニアン)
雨降りで散歩は無し、今日のブログはお休みするつもりでした。

ところが、買ってきた新しい「野鳥図鑑」をパラパラ見ていたら、昨日アップした
最初の二枚が「ホオジロ」だったと分かりました。

「ホオジロ」は未見の鳥で、一度でよいから見てみたいと思っていたはずなのに。
それを気付かずにいたなんて、全く情けない!
・・・・と言う事で今日は「訂正」ブログです。

  <写真は在庫から、飼い主を笑っている(わけではない)ファニーです。
   大きな花梨の実とファニー、11月に撮りました。>







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニマシコ(♀) | トップ | 鴨の喧嘩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファニーちゃん (flycatcher)
2006-12-23 19:14:42
ファニーちゃん、相変わらず可愛いですね。また、元気そうですね。口元が素敵です。
うちのタマちゃんも元気ですが、最近は気に入らないとすぐ押し入れに入ります。こんな場合、遊んでくれないのでちょっと寂しいです。
返信する
flycatcher様、今晩は~。 (oneshot)
2006-12-23 23:31:27
本当に笑っているのかどうかは分かりませんが、勝手に解釈しています。どう見ても笑っているようにみえますので・・・・(笑)  
タマちゃん、押入れに入ってしまうのですか、一体何が気に入らないのでしょうねえ。 猫には猫の物思い、犬には犬の物思いがきっとあるのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿