散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

トラツグミ

2013-01-07 22:19:51 | 野鳥
私が行くのを待っていたようにちょうど水を飲んでいたトラツグミはタップリ水を飲んで
姿を消しましたが、その後、ヒヨドリ、ツグミ、シロハラ、シメ、メジロ、シジュウカラ・・・・・・
入れ替わり立ち代わり現れて水を飲んだり水浴びをしたり、面白くて帰るのを忘れて写真を
撮ってしまいました。
結局、今日もそこそこ長居をしてそこそこ疲れてしまいました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリビタキ(♂) | トップ | ルリビタキ(♀) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿