散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

ファニーの友達(6)

2006-05-10 21:55:16 | ファニー(ポメラニアン)
若草のカーペットの上で幼馴染は何を話しているのでしょうね。








端整なクリちゃんと・・・・・


ブッ飛んでるファニーと・・・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンラン、ギンラン | トップ | 雀のお宿の最新事情 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月猫)
2006-05-10 22:28:55
oneshotさん、こんにちは。

わ!ファニーちゃん、笑ってますね!!(最後の写真)

お外が大好きなんでしょうね。本当に可愛い~!

クリちゃんも美形で、絵になる二人(二匹か)ですね。
返信する
ファニーちゃん♪ (チーママ)
2006-05-10 23:43:52
ぶっとんでいますねー(^^)

oneshotさんめがけて走ってきているのかな?

嬉しそうに、イキイキとしていて、本当に良いワンショットですね♪

返信する
コメントありがとうございます。 (oneshot)
2006-05-11 21:13:51


月猫様:

ファニーは6月で4歳になるのですが、今もって子犬みたいに飛んだり跳ねたりが大好きです。クリちゃんは「お坊ちゃま」という雰囲気でマイペースの落ち着いたワンちゃんです。以前ほど頻繁には会わないのですが、幼馴染のせいか仲良くしています。



チーママ様:

ワンコ達を撮る時は、私ははるか離れたベンチに座って望遠レンズを向けて撮ります。ファニーは呼ぶと嬉しそうに駆けてきますので、そこをパチリと撮ります。

お友達のワンちゃんはどうしてもキチンとした表情になってしまうのがちょっと残念です。
返信する
初めまして (ぴーたろう)
2006-05-13 08:10:19
クリちゃんの従兄弟?(笑)にあたる

ぴーたろうと申します。

クリちゃんのお母さん?(笑)から

このブログを教えてもらい、しばしば

拝見させて頂いております。

わんこ達も好きですが、もともとの鳥好きでして、

その写真の見事さに毎回感動しております。

これからもステキな写真をアップして下さい。
返信する
ぴーたろう様、今晩は! (oneshot)
2006-05-13 19:17:13
クリちゃんママにはいつも親切にしていただいています。ファニーはいつもおやつをいただいてます。(笑)

ママからぴーたろうさんが鳥好きだ、とお聞きしていますが、これからの季節は木の葉が茂って私のような初心者は中々鳥が見つけられません。望遠レンズをマクロにかえて、しばらくは蝶撮りになります。 でも、時々覗いてくださると嬉しいです。

お忙しい中、コメント下さってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿