散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

散髪したファニー

2007-08-29 22:55:29 | ファニー(ポメラニアン)
今日はシャンプー&トリミング、少し毛を梳いてもらいました。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタンヤンマ(♀) | トップ | 公園の花壇 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしえ)
2007-08-30 13:05:51
ファニーちゃん、すっきりしていますね。
横顔がかわいい。
ちょっと涼しげな感じがしますね。
返信する
サラサラの毛 (Mr. M)
2007-08-30 21:12:12
ファニーちゃん、シャンプーをしてもらったのでしょうか。毛がサラサラしているように見えます。
サマーカットにはしないファニーちゃんにとっては暑い夏は辛かったでしょうね。ようやく暑さも峠を越えて一安心です。

私も何とか夏を生きのびることができそうです。今年の夏は新しい薬を処方してもらって、痛風の症状が出ないで済みました。
返信する
コメント、ありがとうございます。 (oneshot)
2007-08-30 22:47:34
よしえ様:
散髪した後は少しすっきりして、身体も一回り小さくなります。 風に吹かれると地肌が見えてしまいます。
暑さも峠を越えたようです、今日はとても涼しい一日で、ファニーもそれ程暑苦しそうには見えませんでした。

Mr.M様:
散髪した後のファニーは、抱っこしていてもスルッと手から落ちてしまいそうなくらいサラッサラッヘアーです。
Mr.Mさん、今夏は痛風症状が出なくて良かったですね! 今年は本当に酷暑でしたから、私は今頃になって体調イマイチ状態です。今日は一日、寝てしまいました。 
返信する
Unknown (fumifumi)
2007-08-31 10:04:52
ファニーちゃん、さっぱり気持ち良さそうですね。
これから夕方のお散歩も気持ちの良い季節になりますね。我が家は暑いときより1時間はど早くお散歩ができる様になりました。
ネットのお友達の間でペットの動画に挑戦するのがはやっていて、私もちょっと挑戦してみました。
お暇な時にでも覗いて見てやって下さい。
なかなか動画は思うようにポメが動いてくれなくて難しいです。
oneshotさん、この時期は夏の疲れが出るころと聞きます。お体ご自愛くださいね。
返信する
fumifumi様、今晩は (oneshot)
2007-08-31 23:37:51
我が家の散歩もこれから冬に向って少しずつ早くなります。今日も涼しくて、もう厳しい暑さは無いようでホッとしています。
ポメちゃんの動画、見せていただきましたよ~。 超!可愛いではありませんか! 「お座り」や「待て」の仕草や表情、やっぱりポメラニアンて可愛いですよね。 その上、ポメちゃんはとても賢そうに見えました!
返信する

コメントを投稿