散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

ヒヨドリ

2008-03-23 22:15:00 | 野鳥
           新芽が伸びた柳の枝、ヒヨドリの鳥篭みたいです。

           

    
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の花 | トップ | 秘密の花園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月猫)
2008-03-23 23:38:05
oneshotさん、こんにちは。
何だかヒヨドリも「ああ、やっと春が来たなぁ・・・」と思っているような。
こうしてみると本当に可愛い鳥ですね。
ギャーギャー言うなっ!と思ったことがあるのを、申し訳なく思います
返信する
一味違った (チーママ)
2008-03-24 00:29:49
何とも新鮮な感じのする、新しいヒヨ君の姿です。
とっても気に入りました(^^)
ヒヨは本当に可愛くて愛着があるんですよ。
返信する
コメント、ありがとうございます。 (oneshot)
2008-03-24 20:39:08
月猫様:
よく見ると鳥も固体によって顔つきが違うみたいで、
ヒヨドリも強面から優しげな顔まで色々います。
人間と同じですね。
このヒヨドリの顔は幼い感じがしました。
背景がもう少し薄いと写真として良かったのではないか
と思います。

チーママ様:
同じ公園で同じ鳥を撮ることが多いので、花や木などで
季節感が出せたらよいかな、と最近は考えています。
ヒヨドリもムクドリも撮り方次第で絵になりますよね。
返信する

コメントを投稿