散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

公園のお馴染みさん

2012-09-18 21:27:36 | 野鳥
ヨロヨロと、ではなくて(笑)ソロソロと公園を歩ける気分になってきました。
秋の渡りの鳥などは見つけるゆとりも無く、公園のお馴染みさんをなんとか撮ってきました。

翡翠が良い場所に止まってくれました。








その他のお馴染みさん  まずは<キジバト>


<アオサギ>


<コサギ>


今日の蝶は<ジャコウアゲハ(♀)>です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ散歩 | トップ | キタキチョウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamekichi)
2012-09-19 18:13:37
昨日、こちらは大荒れの天候でしたが、今日の東京はいかがでしたでしょうか。
さて、カワセミ、やはりいいですね(小生の好みで恐縮ですが)。何度も見直してしまいました(笑)。アオサギは、この頃こちらでもすっかりおなじみさんになっていて、なんだか他人のような気がしなくなっています(笑)。
小生も、高血圧の薬を調整中ですが、今日は、頭重感やフラツキもいささか軽い感じがしてきました。oneshotさんに倣って、そろそろ、ソロソロ散歩に出てみるかと思っています。
返信する
mamekichi様、今晩は (oneshot)
2012-09-19 20:58:06
ブログで振り返ってみると、私は毎年夏バテしていますが、肝臓病に加齢も追い打ちをかけていて、
もはや低空飛行で夏をやり過ごすほかに道はないようです。
涼しくなってカメラを担いで歩き回れる日が来るのを待つのみです。
mamekichi先生の場合は薬の副作用かもしれず、色々打つ手がありそうですね、回復を信じてお祈りしています。

返信する

コメントを投稿