散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

オナガ

2013-11-26 21:47:13 | 野鳥
気温の上がり下がりが応えるのか、四日ばかり体調イマイチで家に籠っていました。
今日は久し振りの公園だったのに、コレと言った野鳥の姿は見つけられず、
オナガだけがモデルになってくれました。










オオタカ(♀)が遠くのヒマラヤスギに止まっていました。


飛び出しというか、飛び降り。 (笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の友、ホシゴイ | トップ | 1人っ子、その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿