散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

マイパートナー

2005-05-29 23:12:41 | ファニー(ポメラニアン)
散歩の時の私のパートナー「ファニー」をご紹介しましょう。
6月で3歳(人間で言うと20代後半)になる雌のポメラニアンです。

いつも「鳥」を探しながらの散歩なのですが、私が写真を撮っている間
30分でも1時間でも座って待っています。

今日はHヶ丘公園のバードサンクチュアリーに行ってみましたが、鳥の姿は
全く見られませんでした。自然保護林でシジュウカラ、ヒヨドリ、雀を見ましたが、
葉が茂ってきて初心者にはもう鳥見は無理のようです。

丘の上でファニーとボール遊びをして帰りました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からブログ・・・ | トップ | 野鳥ことはじめ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (maru)
2005-06-04 00:24:54
こんにちは。

私もつい先日ブログデビューしたばかりです。がんばりましょう!!

ポメちゃんを求めてさまよっていてファニーちゃんを発見しました

かわゆいですね!!

うちのポメは、もう11歳(女の子)です
コメント、ありがとうございます。 (oneshot_2005)
2005-06-04 00:33:16
今、maruさんのブログをお訪ねしてきました。ホント、私と同じで、ブログを始めて日が浅いのですね。

お互いに楽しく続けましょうね!

これからもどうぞヨロシク~です。

コメントを投稿