散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

ジョウビタキ(尉鶲)

2008-10-31 22:03:13 | ファニー(ポメラニアン)
10月31日(金)

曇り空、気温は15℃と寒い午後でした。
河川敷公園に行きましたが、この公園ではファニーは本当によく歩きます。
今日は土手の上を凄い勢いで行ったり来たり「ポメの暴走」も見せてくれました。

途中でジョウビタキ(♂)を見つけて撮りました。
なかなか都合のよい場所に止まってくれませんね。










<ファニーが暴走した土手の道>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セグロセキレイ(背黒鶺鴒) | トップ | 羽繕い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamekichi)
2008-11-01 11:24:30
ファニーちゃんは相変わらず、元気いっぱいのご様子ですね。この土手の道は、何となく、「走らなければ」という気持ちを引き起こすようなイメージがあるように思えます。
私の方は、体調がなかなかすっきりせずにいるため、散歩もサボりがちです。鳥も、サギやハクセキレイくらいにしか出会えないでいます。
返信する
mamekichi様、今晩は (oneshot)
2008-11-01 22:12:17
昨日くらいの寒さがポメにとっては気持ちよいのでしょうか、
夏の間ヘロヘロ歩いていたのが嘘のように暴走しておりました。(笑)

苦手な夏をなんとかやり過ごして私は少しホッとしています。
肝臓が半人前の私もしんどい毎日ですが、mamekichi先生の
ブログを拝見すると気持ちが病むのはとても大変なことなのだと
つくづく思います。
なんと申し上げてよいのか上手く言葉にできませんが、
どうぞくれぐれもお大事になさってください。
返信する

コメントを投稿