散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

秋の花

2009-09-17 19:14:03 | 花(植物)
公園も徐々に秋モードに切り替わり。

          







           
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツドリ | トップ | 公園の池 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしえ)
2009-09-19 15:08:09
お散歩に出られるようになってよかったですね。
ファニーちゃんも落ち着いているとのことで、安心しました。
公園はすっかり秋になっていますね。
これから、また、素敵なOneshotを楽しみにしています。
返信する
よしえ様、今晩は  (oneshot)
2009-09-19 20:20:13
公園では秋の渡りの鳥も見られるようです。
一時期は寝食を忘れるほど(?)ファニーを心配しましたので私も大分疲れました。
体力気力がに合わせて少しずつ、ファニーを連れないでもカメラを持って
歩こうかと思い始めました。
ブログも焦らずゆったりのペースで行こうと思います。
返信する
ずいぶん秋らしくなりましたね (mamekichi)
2009-09-20 07:41:10
oneshotさんのお気持ちも前向きになられたようで、安心致しました。朝夕の冷え込み(ちょっと大袈裟ですが)、空の感じや、花、昆虫など、秋らしくなってきました。私も、リハビリ出勤から、復職辞令をもらい、本格的に出勤し始めましたが、週末の散歩は欠かさないようにしたいと思っています。oneshotさんも、ファニーちゃんも焦らず、ボチボチとおやりくださるようお祈りしています。
返信する
mamekichi様、今晩は (oneshot)
2009-09-20 21:10:20
リハビリ出勤から復職に順調に進まれて本当に良かった!です、おめでとうございます。
これからもゆっくり着実に行かれますように!

昨日まで眠れて食欲もあったファニーですが、今日は全く食欲がありません。
またまた肩に力が入ってしまいます。(笑)
毎日思いがけないことの連続でとても疲れますが、ワンコは物言わぬだけに不憫です。
自分が消耗しきってしまわないように、とは心がけておりますが、
できる限りのことはしよう思っています。
返信する

コメントを投稿